BLOG

LINE公式アカウントで通話も可能になりました

2020/10/08

皆さんこんにちは北川です。

普段instagramやFacebookとSNS中心に更新しており久しぶりのブログ更新ご無沙汰しております!


本日DHPのある東京御徒町では朝から雨!

そして気温が15℃と冷え込んでおり冷え性私の足元ではヒーターが稼働しております。




さて今回は弊社のLINE公式アカウントのご紹介と新機能追加で益々便利になっているLINEについてご紹介します。


既にご登録いただきご活用中の皆様ありがとうございます。

弊社では、お気軽に問い合わせができるようにLINEでのチャットや通話が可能になっております。

定期的な最新情報のお知らせも配信中!ぜひご登録お待ちしております。


下記ボタンからスマホの方は登録可能

友だち追加




※ホームページのお問い合わせフォームからのお問い合わせやメールでのお問い合わせも引き続き受け付けております。


※弊社からのメールが届かないお客様へ

大変申し訳ございませんが迷惑メール設定等により受信が拒否されている可能性がございます。

<@dhp-dental.com>からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定等をご確認よろしくお願いいたします。




~ここからセミナーのお知らせ~


最近、LINE公式アカウントやinstagramを開設している医院様がとっても増えた感覚があるのですが

皆様の医院はいかがでしょうか。


歯科医院様の更新を各SNSで毎日見ておりますが、中の人とお会いしてみたいアカウントがたくさんあります。


開設方法が分からない!活用する方法が分からない!

やっていい事、悪い事ってあるの?管理するの大変でしょう?

いろんなご質問をいただくことがあります。


いろんな書籍も出ておりますが、1カ月で気づいたら仕様が変わっていることもあり

最新情報をお届けできればと思っております。


2020年10月28日14時~16時 Web開催

SNSこの使い方はOK?NG?

~歯科医院のためのSNS活用術!スタッフみんなで広報部~

講師:北川麻実




投稿者:

北川麻実